GWのほっこり時間🌿 グッドフェローズで過ごした穏やかな一日😊
こんにちは! 障がい者グループホーム グッドフェローズです🏠✨ 少し時間が経ってしまいましたが、 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?😊🍀 お出かけを楽しまれた方も、お家でゆっくり過ごされた方も、それぞれ素敵な時間があったのではないでしょうか🌷 グッドフェローズでも、利用者様それぞれが穏やかに、そして笑顔で過ごせる時間を大切にしながら、ゆ
こんにちは! 障がい者グループホーム グッドフェローズです🏠✨ 少し時間が経ってしまいましたが、 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?😊🍀 お出かけを楽しまれた方も、お家でゆっくり過ごされた方も、それぞれ素敵な時間があったのではないでしょうか🌷 グッドフェローズでも、利用者様それぞれが穏やかに、そして笑顔で過ごせる時間を大切にしながら、ゆ
こんにちは😊 障がい者グループホームグッドフェローズです🍀 今回は、グッドフェローズで行われた **「令和8年度 第1回 定例研修会」**の様子を、 ご利用者様・ご家族様・関係機関の皆さまにも分かりやすくお伝えします😊 少し難しそうに聞こえるテーマですが、 「いざという時、どうやって大切な生活を守るのか」 とても大切な学びの時間になりました✨ 🌱 令和8年度スタート!最
こんにちは! 障がい者グループホームグッドフェローズです🍀 今回は、4月16日(木)に行った「リクエストメニューの日」の夕食の様子をご紹介します✨ グッドフェローズでは、利用者様に「食べたいもの」をお聞きして、 できるだけその想いを形にする“リクエストメニューの日”を定期的に設けています🍀 「今日は何かな?」と楽しみにしてくださる方も多く、毎回とても盛り上がる人気の日な
こんにちは😊 障がい者グループホームグッドフェローズです🍀 今回は、私たちの中で新しくスタートした、ちょっとあたたかい取り組みについてご紹介させてください✨ 若手のホープ・里岡くんの想い💡 この企画を考えてくれたのは、訪問看護ステーションの管理者でもある里岡くん。 日々、利用者様と関わる中で、 「もっと生活そのものが楽しくなる関わりができたらいいな」 そん
こんにちは😊 障がい者グループホームグッドフェローズです🍀 今回は、みなさまにぜひお知らせしたいニュースがあります✨ このたび、**4月1日より新しい事務所「江戸屋敷オフィス」**を開設しました🎉 🌸江戸屋敷オフィス開設のお知らせ これまでグッドフェローズでは、 ・本部 ・壱番館のある荒木事務所 の2ヶ所を拠点として運営してきました。 ですが実は… 壱番館